人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスポートサック

 昨日は柏レイソルの試合を柏の葉サッカー場に観に行った。夜7時からの試合だったので子ども達は眠くなるかなと思ったけど、試合を楽しみ、帰りもしっかり歩いてくれた。つくばエキスプレスに初めて乗った。速度が速い。加速が早く、あっという間に130キロくらいで走っていた。乗り心地はまあまあ。地下を走るとき静かなのが良いなと思った。試合は柏レイソルと横浜FC。レイソルが2対1で勝った!横浜は三浦カズや城が出ていてとても面白い試合だった。
 実家に泊まったので、今日は実家の近くにあるダイエーに買い物に行った。主人と息子はサッカーをしに出かけたので、娘と父と三人で行った。娘がプリキュアの靴をねだってジイジに買って貰う。帰り際にレスポートサックを扱っているお店があったので、覗いていたら、私にまで買ってくれた!嬉しい!
 私が普段使うバックはほとんどレスポ。軽くて沢山物が入るし、デザインが好き。ハワイのお土産やSONYプラザや直営店やオークションや楽天で買ったり。大小いろいろで15個くらいはあるかな。
今日のは新しいデザインだったらしい。形は7520 CLASSIC HOBO 3634 オランジェリ(size:22X32X12 9,555円)斜めがけにも出来るとても使いやすそうな大きさ。
デザインもとても気に入った。お父さんありがとう!
レスポートサック_b0076846_0174511.jpg