人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレデリックスケルターのお菓子 

 子どもの夏休み中、フレちゃんのお菓子が食べたいと思っていても、お子様2人を連れて行く元気と勇気がなかった。火曜日、息子と2人で用事を済ませた後、「今日しかない!」と思って、お店に行った。
 友人のマダムのお母様がいらしていて、息子と私にケーキとお茶をご馳走してくださり、お土産まで戴いてしまった。食べたかったマンゴープリンもサロンで戴いてもう幸せいっぱい。

 ここ最近、いろいろなお店のマカロンを食べたけど、フレデリックスケルターのマカロンは最高!食感とあのクリームのボリュームがたまらなく好き。
マカロンだけでなく、もちろんケーキもショコラもジャムも焼き菓子、そしてキッシュも。
フレデリックスケルターのお菓子 _b0076846_2314824.jpg

 来週からお弁当と給食が始まるのでお店に行こうっと!
by brubruce | 2006-09-01 23:14 | グルメ