人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトン

 私は晴海トリトンアイランドスクエアの回し者ではないけれど・・・Inforataの記事をみてお友達が是非観てみたい!と言ってくれたのはとっても嬉しい!というわけで、行ってきた。けっして「おもいっきりテレビ」に映りたかったというわけではない。
 去年と昨日乗ったゴンドラは絵が逆さ様に見える方向だったけれど、今日は11:00少し前に1番目に並び、正面の方向からのゴンドラに乗ることが出来た。ゴンドラから観るInforataは格別。ヘルメットと命綱は重装備過ぎて、ちょっとわずらわしいけど・・・乗って観る価値はある。
 夕方の踏み絵は息子がとても行きたがっていたけど、残念ながら参加出来なかった。
来年もInforata作り参加したいな。
トリトン_b0076846_22592835.jpg
by brubruce | 2006-11-06 22:50