人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズのガレージセール 1月

月に一度の勝どきのチーズのガレージセールに行ってきた。チーズの輸入会社「世界チーズ商会(株)」主催と思う。狭い路地の小さな倉庫に物凄い人だかり。セール好きの私の血が騒いだ。行くぞーと思ったとき、目の前に手提げ袋に入った福袋を発見。他の商品をほとんど見ることなく、すぐにそれをGET!!一袋2000円だった。デルソーレという最近良くスーパーで見かけるピザやナンドックや、生ハム、サラミ類も沢山売っていた。お店の人がパルマ産のプロシュート4パック1000円が今日のお買い得と言っていた。
 BUKO pfefferと箱に書いてあるブラックペパーがクリームチーズのまわりにまぶしてあるのを早速食べてみた。まわりのブラックペパーはしっとり気味で少しスパイシーさに欠けたけど、中の6%のレッド、ブラック、グリーンペパーとパプリカのクリームチーズがくせもなく、おいしい!子ども達も「おいしい、おいしい」とあっという間に半分以上なくなってしまった。
 次回は2月23日(金)とのこと。チーズのガレージセール 1月_b0076846_23344833.jpg
これ+あともう二つあった!チーズのガレージセール 1月_b0076846_2339585.jpg
BUKO pfeffer
by brubruce | 2007-01-25 23:34 | グルメ