人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAN & DELUCA

妹と一緒にランチ。前から一度行ってみたかったDEAN & DELUCAで待ち合わせ。改装したばかりの新丸ビルのお向かい。お店に入ってどんなものが並べられているのか、キョロキョロしてしまう。世界中からセレクトされた商品がおいあるそう。クッキー、キャンディー、チョコレート、ジャム、ミネラルウォーター、レジカウンターの脇にはマフィンや、パイなどのパン、ショーケースにはチーズケーキやパウンドケーキ、その隣のショーケースにはサラダやテイクアウト用のお弁当、その隣のショーケースにはサンドウィッチやキッシュがぎっしりと並べられている。11:30にはガラガラだった店内は12;00には近くのオフィスのOLの方でレジに行列が出来る。持ち帰る人も多いので、席は開いているのだけど、レジの捌きが悪く、レジで多くの人が待たされている。
 ランチの牛肉の赤ワインマッシュポテト添えを選ぶ。ハンバーガーのセットやパスタもある。どれもボリュームが凄いし、おいしそう。
妹はジャンバヤラを選んだが、チキンが思ったよりも甘めの味付けで、イマイチだったみたい。
私の方はお肉も柔らかく、パンがおいしかった。
DEAN & DELUCA_b0076846_2244728.jpg

DEAN & DELUCA_b0076846_22445776.jpg

by brubruce | 2007-06-14 22:45