人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏兄弟 柏レイソルオフィシャルサポーターズCD

 今朝のJ-WAVEのジョンカビラさんの番組で、思わず出かける準備をとめて聞き入ってしまった。中野サンプラザさんに電話でインタビューしていた。「柏兄弟」という音楽ファンドという形式でレーベルを立ち上げたと言う。そのレーベルから第一弾として柏レイソルのオフィシャルサポーターズCDが発売される。

タイトル
太陽は燃えている ~カシワレイソルノウタ~
1 太陽は燃えている ~カシワレイソルノウタ~
  柏レイソルのオフィシャルサポーターズソングとして、作詞サンプラザ中野氏、作曲パッパ   ラー河合氏と黄金コンビでの制作。

2 KASHIWAマイ・ラヴ ~Reysol version~
  ”爆風スランプ”時代の名バラード、”KASHIWA マイ・ラブ”を柏レイソルversionにリメイク。
3 Glory of Reysol
柏レイソル オフィシャルチームソング、”GLORY OF REYSOL”をパッパラー河合氏が新たに編曲。熱狂的なレイソルサポーターの一員でもある氏とともに、作詞を皆様から公募し(8/20締切)、サポーターの皆様の手で楽曲に新たな息吹を吹き込みます。

発売日
2006年9月27日(柏スタジアム先行発売予定) 10月下旬 全国レコード店発売予定
価格
1,500円(税込)
                                          (柏兄弟HPより抜粋)


 中野サンプラザさんは柏からミュージシャンとして巣立ち、思い入れのある柏に恩返しをしたいということで、柏に集まる若いミュージシャンをサポートしたいと思われたそう。「音楽ファンド」という言葉は始めて聞いた。今回の第一弾のCDでは、一口10000円で投資をしてもらいCDをリリースするというもので、3000枚以上売り上げると投資した方に利益が分配されるそう。利益以外にもイベントやプレゼントなどいろいろな特典もあるそう。今回のCDの分は即日完売したそう。
 
 投資の話も興味深いけど、CDのリリースが楽しみ!
by brubruce | 2006-09-07 00:11